宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

宝石赤新しくHPを開設しました!

FP・All aboutガイド FP二宮清子のホームページ


宝石赤All about にて家計管理・家計簿のガイドを担当し、コラムを連載しています。


宝石赤MRTラジオ「暮らし上手の豆知識」毎週水曜日朝9時~出演中


宝石赤宮崎日日新聞活情報誌「Quntto」にてコラム連載中



宝石赤資産運用セミナー「はじめの一歩!初心者向けの資産運用講座」開催!NEW

詳しくはこちら をご覧ください。


宝石赤マネーレッスンご予約受付中

☆家計管理レッスン

☆資産形成レッスン

☆賢い人のマイホーム取得レッスン

詳しくはこちら をご覧ください。


宝石赤家計相談実施中

 幸せマネープラン作成(キャッシュフロー表&ライフプラン作成)

 お申込み特典として家計管理レッスン込み(通常お一人様3,000円×3回=9,000)

 金額30,000円

住宅ローン・保険見直し・資産運用・相続等、トータルアドバイスします。

 

ご予約・お問合わせはこちらのメールにお願いします。

メール fpninomiya@yahoo.co.jp




その道のプロが、あなたをガイド。All About
ずっと固定金利の安心【フラット35】
宝石赤宮崎日日新聞「みやビズ」「アナライズ~プロの視点」 連載中

テーマ:

こんにちは!ワクワク系FP二宮です。

宮崎日日新聞の電子版「みやビズ」のアナライズに登場してます。ごらんくださいね。

内容は引き続き「マイナス金利」がテーマになっています。

2013年にキーパーソンで取り上げて頂いてから、アナライズ「プロの視点」では8回目の掲載になりました。ありがたいものです。

宮日の記者さんも私の伝えたい事を上手に引き出してくれるのでついついしゃべりすぎてしまいます好


もう宮崎は夏です!

毎年恒例のBBQ!今年も大切な人達とBBQができることが当たり前ではなく、とても幸せなことなんでしすね。


{A7367327-8BDD-4E21-A316-6307FC043141}

{A5EAEC84-2A63-49C4-87FB-A8F01A63E4F2}



今日の愛ある言葉ドキドキ

明るく明るく

今日も明るく 明日の明るく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!ワクワク系FP二宮です。

レッドボールでお会いしたFP仲間達とお伊勢参りに行ってきました。

オールアバウトのマネーガイドでありFPである皆さんと思わず意気投合して決まった伊勢旅行。

当日を迎えとても嬉しくワクワクが止まりません音譜




すっぴんですみません苦笑今噂の「民泊」してきましたが、猫ちゃんやイケメンドイツ人やわらび餅の行商の方々など色んな人が泊まっていて面白いこと!!


朝の6時に起きて、早めに伊勢神宮にお参りに行きました。早朝だとこんなに人が少ない!!でもサミット前で警察官が100メートルに一人は立っていました。




おかげ横丁で朝食~音譜




皆さん主婦で夫・子どもがいる立場は同じです。そんな私達が家族を置いて旅行に出るのは結構大変なんですね。やはり皆さん、女子旅行は初めてとの事でした。

「できない理由」なんかひとつも言わずに女子旅行を決行させた皆さんの器の大きさに天晴れでした!

マネーガイドをやっていたことでこのようなご縁を頂き、さらに女子旅行ができるなんて本当に幸せなことです。

FPの仕事を、マネーガイドをしていて本当に良かったと思います。

「独立系FPで仕事ができる」事は当たり前ではなく、実はとても大変なことだと、つくづく思っています。それでもコツコツと続けていくことで、こんなご褒美が頂けるとは・・・ありがたくて、感動で、胸が一杯になった旅行でした好


今日の愛ある言葉ドキドキ

人生は旅

素敵な旅にしなくちゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ワクワク系FP二宮です。

熊本で大きな地震が起きましたね。皆さん大丈夫だったでしょうか?

熊本・大分では大きな被害が出ているようです。これ以上被害が大きくならないよう願っています。

宮崎でも携帯の緊急警報が何度も鳴り、眠れない夜が二日続きました。

非難リュックを近くに置いて、お風呂には水を貯めて、いざという時に備えました。宮崎市内は平野なので津波が怖い地域でもあります。離れていても家族の命が守れるように高台の避難場所を家族で共有しました。


自宅は1階なので、ミシッと揺れる感じですが、事務所は13階にある為、ゆらゆらと揺れます。少々物も倒れました。

まだまだ余震が続いています。どうか、これ以上被害がでませんように・・・




今日の愛ある言葉ドキドキ

どうか皆の家族をお守りください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。