今日のイタリアーン | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

久しぶりに今日のイタリアーンITALIA

主人が作ってくれるトマトのパスタは日本で一番美味しい!

家にある材料でぱぱっと作ってくれます。今日はチキンとなすとしめじのトマトパスタパスタ

子ども達はパパの作るパスタが大好きじゅる・・
宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

そして、これこれ!ガーリックハーブチーズ!先日、神戸に行った時に義理姉から頂いた逸品。

めちゃめちゃ美味しいんです。軽くトーストしたバケットに少し多めに塗って食べると最高に旨い!

ワインおかわり~ワイン
宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮
隣はアワビソース。めっちゃ濃厚で旨い!これまたワインおかわり~ワイン

あ~幸せ好


今日の愛ある言葉ドキドキ

子供を持つのは、なんと誇らしいことであろうか。
子供が食事をするのを眺め、子供が大きくなるのを眺め、

また夜、子供が天使のように眠るさまを眺めるのは。