朝食&化粧品 | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!ファイナンシャルプランナーの二宮です。

朝、起きて、朝食を作ろうと思ったけど、食材がない汗がらんとした冷蔵庫には調味料と卵のみ。

そうかー最近買い物行ってないもんなー。シーチキンがあったはず!今朝はツナ玉丼できまり!

シーチキン

マヨネーズ・しょうゆ

以上の材料をフライパンで混ぜ混ぜしながら加熱して出来上がりご飯

ちなみにシーチキンを納豆にかえても美味しいですよぺこ


今日は 主人のボーナス日ドキドキありがとうございます・・・と思いながら、年末のお金を残して貯金おこづかい

一週間ほど前から化粧水が切れてて、試供品でしのいできたけどおかげでお気に入りの化粧水が買えました。


宮崎のファイナンシャルプランナー 住宅ローンを組む前に考えたい大事な事
隣のテディベアは娘の物。

フォルミュールというこの化粧品。縁あって使うことになって以来、しっとり感が気に入ってお気に入りになりました。あと、洗顔石鹸もかなり泡に弾力があっていいですよ~好