こんばんは~
会長の登場だよ!(○・д・)ノ

ちょっと忙しいからあまり長々と書かないつもりなのでよろしくです(笑)


さて、昨年までのミュージックフェスティバルでは音響や照明などを詳しい方(以降はAさんとします)に任せきりにしていましたのですが、今年から委員長さんをはじめとする我々実行委員が中心となり、Aさんには当日までのサポートやアドバイスをお願いするといった感じで現在運営しております。
…しかしまあ当日の人手も足りないのにこんな事して大丈夫なのかと(笑)

そんなこんなで昨日の夜、機材の扱い方を偉大なるAさんに教わって来ました!
今回は座学のみだったので一部わかりにくいところもありましたが、来週は実際に触って勉強ができるので非常に理解しやすくなると思います!
いやー、楽しみですねー(*・ェ・)=3


そして今夜は18時から第1回の全体会をやりました!
その記事はまた後日ですかね(-ω-;)
委員長さん、とても張り切ってました(笑)
私も頑張らないといけないですね(´д`)

それではまた!( ・∀・)ノシ



Android携帯からの投稿