こんにちは、CAN君です。

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-たて看板
去る11月11日(日)、ミュージックフェスティバル2012が無事に開催されました。
おかげ様で、熱気に包まれたステージは大盛り上がりでした。
当日の様子をちょこっとご紹介します。
※一部写真写りが暗いですが、ご了承ください

ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-委員長挨拶
まずは委員長の挨拶です。この挨拶をし終えた後、急いでPA室に駆け込む委員長を見かけました。
委員長のあいさつの後は、早速各バンドのパフォーマンスです!

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-DEV
トップバッターは【DEV】

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-らぶめるふれんず
お次は【らぶめるふれんず】

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-京成南アラフォーバンド
続いて【京成南アラフォーバンド】

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-GEN
そして、インターバルを兼ねて司会者【GEN】のパフォーマンス!
親友の【ゆうちょ】と共に心にしみるラップを披露


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-張本智愛
続いて【張本智愛】

$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-nina
トリを飾るのは【nina】

その他、Tシャツやジュースの販売や軽食のポッキーを用意しました。
当日サポーターとして協力してくれたスタッフのみんなも、ありがとうございます。
$ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-staff

今年のミュージックフェスティバルは、少数精鋭でどれだけできるかチャレンジする崖っぷちな運営でしたが、無事にこうして終えることができスタッフ一同、感無量です。
みなさま、ミュージックフェスティバル2012を応援してくださりありがとうございました!
また次の機会にお会いしましょう!

CAN君でした。


こんばんわ
実行委員長のミツヤです

二回連続投稿です←
すみません眠いです←

今日は朝九時から会場になる楽習館に集まって買い出し、機材のセッティング、会場の設営、ミーティングときつきつのスケジュールで13時間過ごしました(笑)

てことで前日ですが疲労困憊です(;´д`)

まぁそんな弱音を吐いてる暇はありませんね
疲労以上に本番を迎えるのが楽しみです!

明日は燃え尽きたいと思います。
出演者が気持ちよくステージに立てるよう
お客さんが心行くまで楽しめるよう


いよいよ、明日が本番

頑張ります!






こんばんは
実行委員長のミツヤです

先週予告した通り今回が出演者紹介の最後です…

最後を飾るのは

ninaさんです!

昨年高校を卒業したばかりの六人組ガールズバンド!!ドキドキ
若いですねぇー(*^^*)
(実は委員長も同い年なのはヒミツ)

彼女たちにはこのイベントのトリを飾ってもらいます!!

彼女たちは普段、オリジナル曲を引っ提げライブハウスで活躍しています。
また作る曲が良いんです音譜委員長も大好きです(^o^)

それでは
彼女たちにも事前に答えてもらった質問に答えていただきます。

Q,メンバーを教えてください

Vo,ちんちくりん Ba,ひか
Gt,にもの Dr,きくち
Gt,しゃあ key,萌きゅん

Q,バンドジャンルと特徴は?

POP PANK
同い年の女の子六人でオリジナルをやってます♪
ハモりが自慢です!

Q,今回の意気込み

半年ぶりのliveになるので
楽しんでやりたいです。



とのことです!
実はこのイベントでキーボードの萌きゅんが卒業するということでいまのメンバーでする最後のライブだそうです…
とても残念ですが最高のパフォーマンスを期待しましょうしょぼん