こんにちは、CAN君です。


去る10月30日(日)、ミュージックフェスティバル2011が無事開催されました。

おかげさまで熱気に包まれたステージに、大盛り上がりでした。

当日の様子をちょっとご紹介します。


委員長のあいさつ。

ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-委員長

今回はハロウィンのイメージを盛り込んだ雰囲気づくりを・・・ということで、委員長は仮面で登場です(笑)。


あいさつの後は早速各バンドのパフォーマンス。


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-中ぐだ

中ぐだりん


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-DEV

DEV


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-リリパ

Lilliput Steps


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-ダンエレ

The Danelefhant


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-デレ

DEREK & THE MORI BAND


ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-キラコマ

kiram commando


すみません、画像使用の許諾の都合で全バンドご紹介できませんでした・・・。

蚤の会ハワイアンサークル、フレンズ、together、京成南アラフォーバンド のみなさんもすばらしいパフォーマンスでした!

出演者のみなさんお疲れ様でした!


また、この高校生コンビによる司会&ラップパフォーマンスも素晴らしかった!!!

ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-司会

大人でも司会なんか簡単にはできないものですが、本番前の少しの打ち合わせでトークが切れることなく、スムーズ進行♪


全てにおいて手づくりのこのイベントは音響だって実行委員が担当しているんです。

ミュージックフェスティバル in YASHIO 公式ブログ-調光室

手前のこのお方、その道のプロでも何でもないのですが、趣味が高じてすでにプロ並みの知識と技術をお持ちでこの日も大活躍でした。

この人あって出演者たちがサイコーのパフォーマンスができるのです・・・感謝!


その他オリジナルTシャツの販売(画像の中に赤いTシャツを着た人が何人かいますが、ソレです)やお菓子のプレゼントなど内容盛りだくさんでした。

イベント終了後、出演者&実行委員の交流を兼ねた打ち上げを行い、お開きとなりました。


今年のMFも足を運んでいただいたみなさんや出演者のみなさんは楽しんでいただけましたか?

そして気の早い話ですが来年のMFはどんなものになるんでしょうか?

それではまたお会いしましょう!

CAN君でした~。