京都 岩さき | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます

3,4ヶ月に一度訪れる京都の夜は、もう、ここと決めている岩さきさん、今日は夏の料理を楽しみにやってきました。
ミシュラン2012年今年も1つ星で残念ですが、私にとっては三星なお店です。
ここ最低でも2つは取って良いはずだと思うのですが。。



夏の京都は、鮎に鱧、京都に特徴的な料理が並びます
特に大好きな鮎鍋は最高ですね。
おねだんはおまかせで相談に乗ってくれますが、今回のお料理は15000円くらいです。
料理の内容で、東京都内と比べると3,4割安い感覚です。
しかし、ここは本当に美味しい。
ヤシの実シュラン三つ星です。