トゥインクルレースに初心者どもで行ってきました | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます

現在開催中のトゥインクルレースに友人といってきました。実は私 多趣味を自称しておきながら競馬って、まったく分からないんですよね 悲)そこでトゥインクルレースは会社帰りにいけますので大井競馬場へ友人2人と行ってきました。同じく初心者の方へ説明しますと。まず都内からは浜松町からモノレールで大井競馬場前でおりると北門につながっていて便利。。

そこで100円で入場料を購入します 指定席がほしい方は入場する前に入り口近くの指定券売り場で購入します。指定席にはただし7時40分までだそうです。いろいろなタイプの席がありますがhttp://www.tokyocitykeiba.com/02/diamond_turn.php L-wingが新しくてきれいです。早くこれるのなら5000円で 食べ飲み放題のダイアモンドターンに行ってみたいです。さて楽しみ方は やはり入り口すぐの競馬新聞を500円で購入します。専門化が予想してくれてますから素人には分かりやすく、これをベースに楽しめます。

あとはマークシートを埋めるだけ。。となりで友人は200円が最初のレースでいきなり5200円に。。。

単勝って複勝って。。何ってとこですがとい初心者はここを参照してください。http://www.tokyocitykeiba.com/02/howto04.php 帰りは大井町や品川駅へのバスが正面入り口から無料バスが出てますからレース終了後は大勝ちしてタクシーかえるとき以外は急いで走って正面入り口に走ってください。とにかく100円単位でも十分たのしめますよ。。。