愛車530のアクティブステアリングが。。故障 | 人生楽しまなくっちゃ!

人生楽しまなくっちゃ!

田園都市生活を楽しむ私がぼちぼち書いていきます

愛車BMW530の特徴でもあるアクティブステアリングのエラーメッセージが突然画面で表示される、「サービスセンターにお持ちください」だ。。。。。1年点検したばかりなのに。。(悲)、早速ディーラーに持ち込むと「アクティブステアリングのソフトウェアのバージョンが古いですね、とりあえずリセットしときます」。。ということでリセットしたら、ハンドルが軽い。。、、なんで点検したのに古いのと問うと?ディーラーさんだんまり状況。。要はミスなのね。。、結果として3日間預かるそうだが。。代わりにZ4を代車で貸してくれるそうだ。。(嬉)第3京浜オープンにしてぶっ飛ばしてこようかな。。