フレンチなしあわせの見つけ方 | 私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

日々接した情報の保管場所として・・・・基本ネタバレです(陳謝)

先週だったか、朝の「めざましテレビ」でミニシアター系という事で、この映画が紹介されていました。ふーん、てな感じで歯みがいてたらバックに流れる音楽が聞こえてきて、一瞬ゴックン。「サウス・アメリカン・ゲッタウェイ」じゃないスかー。
これはかつてポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが競演した名作「明日に向かって撃て」の挿入歌として、ワタシが大好きだった曲です。もちろんアレンジは全く違うけど、男女の恋愛ものの音楽としてすごくイイ感じでした。
内容その他は下記サイトで確認してね♪

フレンチなしあわせの見つけ方
お、この劇場で「ひまわり」もやってる。来週観に行こう。

*そういえば、データ残っていました。保存の場合は記事一覧に出てくるのが少し遅れるみたい