明日より前面滑走可能! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは 坊です(´ω`)ノ


昨日からの雪・・・
今朝の雪よせは大変でしたねあせる
矢島47cm降ったそうですうわー

坊も家でよせて、商工会に来てよせて・・
運動不足なので丁度いいかもしれません。

でも、動いた分だけお腹がすきますダイエット
御飯がとても美味しいです。まいった・・・


そうそう、先日、ハタハタにマヨネーズ七味唐辛子との話題を出しましたが、再び友人に確認してみたところ、


「ハタハタじゃなかったー!ハタハタ食べたことない」
と言われました。


はい。

坊、早まってウソ情報ですガックリ
でも・・・不味くはなかったし・・・けっこう美味しいと思ったし・・・・・
結果オーライはてなマーク




さてさて、話しはかわりまして。
明日、28日(火)から、矢島スキー場が全面滑走可能(予定)になるそうですアップ
ナイター営業もする予定だそうですよスキー
流石にこれだけ降れば・・・ねぇ困った

しかし、暴風雪警報が出ていると、リフトが止まる可能性があるので
やはり、スキー場へ行かれる前にはホームページで情報をGETしてからお出かけください。
備えあれば憂いなし!


☆坊☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鳥海高原
矢島スキー場

パソコンhttp://www.ybnet.jp/~ski/index.htm

<シーズン期間>
業日 平成22年12月18日~平成23年3月21日
ナイター2月末日まで毎日営業  

3月のナイター営業日
金、土、日、祝のみナイター営業
※積雪状況により変更になる場合有。


<営業時間>
◆通常◆   9:00~21:00
◆ナイター◆ 16:00~21:00
※ リフトの最終乗車時間は20:45

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇