矢島スキー場に・・・ | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは
大寒と言うの雨ですね~

大雪は嫌だけどこんなに暖かいのも気持ち悪いですよねわんわん

地球温暖化のせいかしら心配だよね!”って話したら

“それもそうだけど今日はとりあえず地球温暖化を楽しもう”とのたまった方がいました

う~ん
 こう言うのはプラス思考とか前向きな考えととらえるべきかどうか・・・汗

と、それよりお知らせです!!
鳥海高原矢島スキー場のスノーパークに
レールが設置
されましたよ~!!

レールの写真はこちら
鳥海高原矢島スキー場

これでスノーパークはますます充実 ブタ

いろんな滑りが楽しめますね

積雪は現在160cm

明日からはまた雪だるまマーク雪が付いていましたから
スキー場快適なのではないでしょうか


皆さま是非いらしてくださいね恋の矢