スキー場PRへ! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

おはようございます 坊です(´ω`)ノ
今日は、天気がいいですね~晴れ
商工会の裏ではの冬囲いをしているようです。
秋田県 矢島町観光サポーター

このお天気が続けばいいですね~(-人-)


さて、少し遅れてしまいましたが先週の木曜日に
やし子と坊、そして、牛乳レディー小岩井牛乳のお二人と一緒に
矢島スキー場ミルジのPRをしに県立大に行ってきましたビックリマーク

秋田県 矢島町観光サポーター

坊は、初めてくるので、ドキドキッドキドキ
秋田県 矢島町観光サポーター

入り口がクルクル周るだけでテンションアップ

秋田県 矢島町観光サポーター

坊達はこのパンフを配ります(`・ω・´)
パンフを裏返すと・・・
秋田県 矢島町観光サポーター

ちゃっかり宣伝テレ顔

秋田県 矢島町観光サポーター

食堂の前で、ご飯を食べに来た学生さん達に配りました。
もらって下さったみなさん有難うございました(^▽^)

配り終わってからの楽しみ。
そう・・

学食ッじゅるり・・・

秋田県 矢島町観光サポーター

広いですし、ガラス張になっているのでとても明るかったです(^-^)
真ん中には、螺旋階段もあって、二階でも食べれるようでした。
秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター

う~ん
満足ッ音譜
安いのに美味しいキラキラ
秋田県 矢島町観光サポーター

牛乳は無料で配られていましたビックリマーク

ご飯も食べて満足したので、大学の中を見てまわることにしましたビックリマーク
秋田県 矢島町観光サポーター

なが~い廊下を抜けていくと・・
秋田県 矢島町観光サポーター

吹き抜けの空間が!!
秋田県 矢島町観光サポーター
上からみたらこんな感じ。
高いッひらめき
秋田県 矢島町観光サポーター

手作りのゲルの骨組発見(-ω-)ゝ音譜
秋田県 矢島町観光サポーター

一休み中お茶


ひろ~くて全部まわることはできませんでしたが
こんな素敵な場所で勉強ができる学生さん達は幸せですね(*^ー^)



☆坊☆