矢島産業文化祭が行われました! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは!
今日は、雪雪が降るとの天気予報がでてますね。
厚着してきたら、ベストがピチピチ!な坊ですぽにょ

さて、31日、1日の2日間は矢島産業文化祭が行われましたキラキラ

秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター


31日にはカジキマグロの解体ショービックリマーク
$秋田県 矢島町観光サポーター
秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター
カジキマグロ一匹が大きな包丁でみごとに解体されていきました魔除包丁キラーン
ネギトロでいただきまーーーーす*はーと





1日には餅つきがあり無料で振る舞われました音譜


友好都市の香川県高松市からは、本場の讃岐うどんがwow!
おいしいお菓子も沢山ありました~ドキドキ
試食もいっぱいビックリマーク坊の口はとまらないビックリマーク

秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター


長野県佐久市からはワインやジャム、生そば等が販売されました~きゃはっ
秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター

う~ん
どれも美味しそうッ(≧▽≦)


そして、サポーターでもコーナーをつくりました!

秋田県 矢島町観光サポーター

秋田県 矢島町観光サポーター

わらじが素敵な花瓶?に早変わり!
このわらじはプレゼントさせて頂きました~音譜


☆坊☆