夏の終わりに | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

蝉の声が妙に切なく聞こえる今日この頃。夏ももう終わりですね。
この夏は楽しいライブがたくさん出来て、ほんと忘れられない夏になりました。

ここ何年かは、夏と言えば演劇の曲作りに大忙しの季節という感じでしたが、そういえば今年は珍しく何もなかったな~。
そんなことを思って、前に楽曲提供で参加した作品のDVDをガッツリ観てみました。「高麗犬おるん-花モ嵐モ-」と「ボナミ」

{6CB2D44F-CFFE-4DD7-AAE0-455267020DB5:01}



久しぶりに観ましたが、涙腺ゆるくなって来てるのか、目の幅の涙を流して号泣してしまいました(T_T)まあ稽古観てる時からわりとウルウル来てたんですけど。役者さんの演技、セリフ、自分の曲…相乗効果で、もう涙腺刺激されまくりです。
次回作は来年早々の予定とか。楽しみです(^^)



ボナミを観るならやっぱりゴーヤチャンプル食べながらでしょ、ということで材料買い出しに行って、いざ作ろうと思ったら、モヤシを買い忘れていてちょっとがっかり(T_T)特になくてもいいんだけど、量を増やすのにちょうどよくて毎回入れてるから、自分レシピではモヤシありきで成り立ってるんです。モヤシは偉大です。

{A1B926BE-5ECC-45A0-AAA4-AF6B464AEBBF:01}
薄暗く、オレンジ色のあやしい灯りの中、ゴーヤ&ビールでDVD鑑賞中



{A6840296-F1AD-4515-B283-086D1515BFD6:01}
ちなみにいつものゴーヤチャンプルはこんな感じ。これは豆腐の代わりに刻み油揚げを入れたバージョン!どうでもいいですけど~


この夏は高校野球にも熱くなりましたね。
文理ありがとう!
5年前、高麗犬おるんをやってた年は文理が準優勝したんですよね。おるんは新潟の話しだし、あの夏はほんと新潟が熱い夏でした。