またもブログでの告知がギリギリになり
すみませんあせる
今年のバレンタインはこんなデザインに
してみましたカナヘイハート

{84444E71-B20C-4DB1-ACDD-72034C9A36A5}


ハートにキャンディーカナヘイハート
ツルツル、モコモコ、フワフワと
色んな感じに仕上げました。
コラボカフェで登場した
酉年にちなんだアヒルさんも再び
ラブレターしょってやってきた設定ですてへぺろうさぎ




いつも通り、卵、乳製品、白砂糖不使用のマクロビクッキーに
フルーツなどの天然色素メインで着色したアイシングで
描きますので香りも良いです。
(アイシングには卵白を使用しています)

{E3F0940F-38C4-4B27-80D6-D079D3B49D2E}




カナヘイ花モチーフ
  ハート(大、小)
    キャンディー
    アヒル 


カナヘイ花技術  
 基本のラインの引き方、塗りつぶし方、なじみ模様、
 キルティングなど
 


今年は2レッスンのみです。
リクエストいただいていた方やFBでの告知により、
予約が入っていますが
まだお席を用意できますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
ラッピングキットもご用意してますので
即ギフトに出来ちゃいますよ(これ、嬉しいでしょ?つながるうさぎ



2/7(火)10:30〜12:00  体験レッスン
                   レッスン料  2,200円
                   こちら指定のクッキーを4枚お持ち帰り
                  【定員5名→残席4名】終了しました。

2/11(土)10:30〜13:00 しっかりレッスン
                  レッスン料  3,600円
                  お好きなクッキーを7枚お持ち帰り
                 【定員6名→残席2名】定員に達しました。


{0570AC6B-F3BC-4F41-8FB6-9DA150D5482B}




カナヘイ花2名から開講致します。

カナヘイ花小学生のお子さんまでは同伴してもレッスン料は
    一名分です。
    ただし材料は一名分です。
    (クッキーの追加は応相談)

カナヘイ花会場は小平市内「学園坂タウンキッチン」です。

カナヘイ花 準備の都合上、
      3日前からキャンセル料が発生しますので
     ご注意ください。

カナヘイ花お問い合わせ及びお申込みは
    noaoi0905@gmail.comまでお願い致します。

カナヘイ花講師 
 「やさしいオヤツとごはん miel*」 庄司淑子
    ナチュラルフード・コーディネーター
    JSA アイシングクッキー認定講師


ちなみに、
2/7(火)はその後12時より、コラボカフェを
オープンしますコーヒー
お時間ある方は、ランチまで一緒にぜひとびだすうさぎ2