祭りました!ありがとうございました!

テーマ:


今日は快晴で行楽日和でしたねー虹

祭りの疲れも引きずりつつ

先週からの風邪がスッキリ抜けない私は

体力温存デー!

たっぷり寝ましたチュー




さてさて、

改めて振り返ります。



4/18「タウンキッチン祭り 」



心配していた前日からの雨も

朝の早い段階でやみ、グングン晴れて来ました晴れ



あやぱんクリカmiel*

3人でテンション高く仕込み中

こんなことしてる場合じゃなかったけど

楽しいウシシ


{1BD1150D-2CF1-4F13-AA59-8F465644C985}


そのうちオーブンのタイマーがいくつも同時にピーピー鳴って
「ホントのパン屋みたいーあせる」って
だんだんおかしくなってくる私達www



English kitchenさんが可愛く設営も
してくださり、
いよいよOPENの11時間近!
やはりOPEN前から常連さん達が並んでくれました目  

{6574486A-3E36-4DF7-B9D6-0BF6A43DC3F2}

スタート!!!

{E1C11706-A531-4B76-B60D-F65D60D7DFB1}

{D6BE2E0E-B308-4E1A-8F92-82F093D0B4AA}

{81412223-1F5C-44A6-880F-3B996F1E7071}

{8A981FA8-8ED4-4F24-97F8-68B536F6D215}

{1479014D-7D14-4CEC-B6CE-B1734F7EE7CD}

{245FFC0F-52E1-47EA-A7F8-FBE2DF6D3B98}

{7345C80C-85F9-41C9-9B2F-BE7D061BEE30}


この日「クリカ食堂ベーグルの日」OPENひらめき電球

と、同時に、私miel*のタウンキッチン卒業式!

ということも拍車をかけてくれたようで

おかげさまで、会計待ちの大行列でしたアップ
 

今回は4人の商品を集中レジにしたのですが
打ち合わせ不足で
オペレーションがグダグダあせる
オーダーや順番を間違えて
お待たせしてしまったり、申し訳なかったです。

でも!
学園坂のお客様はみんな温かい方ばかりラブラブ
お冷のグラスがなくても
黙って子供用ので飲んでくれてたり
ミスを笑い飛ばしてくれたり笑い泣き

このみなさんに支えられて
ここまで来れたんだぁ、と密かにジーン笑い泣き
(もちろん、反省会で話し合いましたよ)



イギリスのコンテストで受賞した
English kitchenのマーマレードのテイスティングが
始まると、みなさん食べ比べに夢中アップ
盛り上がってました。
まとめ買いされる方も多かったです目

{9D6730A2-07F2-4C60-9FAD-F1ACDD4FAA9D}


{25C9C776-ED5C-4FB6-A851-F47BFD6483FD}


{442CDEFB-690D-4E4A-9F79-0E7CE423FE80}


(株)タウンキッチンの代表Kさんも忙しい中
駆けつけてくださり、
色々味わってくれて
写真もたくさん撮ってくれました音譜

{7D3F371F-8358-4B4F-8CE6-D16C1F8A27FD}

{3142F5A0-0E44-4ACD-9393-E7F291E9F6B4}

{5BFC0867-CFFC-4EF3-8BF4-F7697670EF32}

{F6F7AAF2-3AE5-4F15-9B68-E7F5BF591B0B}


個人的には

今回は4人だからだいぶ品数を抑えた

つもり…なのですが

オマケで加えたmiel*定番のベジキーマカレー

常連さん達に飛ぶように連れ帰ってもらえて

嬉しい悲鳴!

暑かったものねぇ!

カレーの香りにそそられるよねぇ!

ヌテラマフィンもやはり瞬殺!

あやぱん全粒パンと私の春キャベツポタージュ

思った通りのどんぴしゃな

マリアージュでラブ



「これからヨッピクルス食べたくなったら

どうしたらいいの?」

なんて、有難いお言葉を何人からも

いただきました笑い泣き


{EECB3D4C-BDAC-485F-8AB5-9C8074D4ECE2}



4人でやると楽しさ&発見4倍!

掃除のスピードも4倍チョキ

この愉快なカルテットでやれてよかったキラキラ

出会わせてくれた学園坂タウンキッチン

に本当に感謝ですお願い



{814F6B4A-79E5-47AC-B7BE-CCB0DA7C3AEB}

{7428A1E7-2676-4EF4-99E6-C00CE4F3322D}


そして、なにより

この日に駆けつけてくれたみなさんに感謝キラキラキラキラキラキラ

清々しい達成感に満ちた一日でした。





今後は毎週火曜日

「クリカ食堂ベーグルの日」の営業です音譜

ぜひぜひこちらもご贔屓によろしくお願いします。


{B8C7F476-78B7-40C3-938B-BA3FFB677250}




AD