先日運動会がありましたニヤリ

うちの次男、なんとか1位になれました照れ良かったね500円あげるニヤリ

姪も頑張りましたウインク次々と親族が走りますキョロキョロ

親子競技は全てマイハズに出て貰いましたてへぺろ日焼けするもんねチュー

楽しそうにやってます照れ

そして昼前の笑顔体操にみきゃんまた登場おねがい姪喜ぶデレデレ

中が知り合いやと思うと何か微妙・・・チュー取りあえずみきゃんに会釈してみます。

そしてみきゃんと共に笑顔ダンス。中も暑いんだろうじゃないガーン子ども達の笑顔が弾けてます照れ

最後は円陣組んでポーズニヒヒ決りましたウシシ

そして昼タイムドキドキ大好きな物ばっか詰めてやりました酔っ払いでも3人分を入れてくるのも微妙ですチュー少し余りましたが、何とか完食ニヤでもデザート忘れました滝汗

この子、よそのこですが何故かうちのマイハズが大嫌い滝汗顔をみる度に号泣しますガーンなにかしましたか!?って感じにはなりますが、幼い子は本質を見抜くのでしょうかびっくり

マイハズに恐怖して追いかけられる気がしてこの後のかけっこは1着でゴール出来て、親に感謝される始末照れ

保育園も参加してかけっこや踊りを披露しますニヤニヤ姪2頑張れウインク

姪1も親子競技はお父さんだなニヤニヤ

これからが出ずっぱりで大変だねチーン

そして、トリに近づき親による地区別対抗リレーウインク

親は、他の競技は身が入らずソワソワドキドキドキドキビデオ撮るのに一所懸命で写真は撮れませんでしたが、台チームは有言実行で見事優勝クラッカークラッカー途中こけそうになったり、ライバルチームがバトン落したりと色々ありましたが、勝ちは勝ちラブ有言実行の台チームなのでした照れ

でも、この後は皆満身創痍・・・。肉離れやら内出血者が続出し努力の爪痕が色濃く残るのでしたショボーンウィニングランでテントの中は大騒ぎてへぺろ良くやったぞ皆・・・。総監督より・・・グラサン

翌日は振替休日、若干1名は病院へ行く顛末と相成りましたが、子供らは元気笑い泣き

私はイライライラッ小中合同じゃ無いだけに長男学校だし、煩わしいだけやな~って思う私ですチーン

さて台周辺に今年もホタルが飛び始めましたウインクいつも事務所周辺は乱舞してくれるので観測も容易ですデレデレでも三脚が無いしぶれるしで雰囲気だけしか伝えられなくて残念ショボーン

残像をお楽しみ下さいウインク20~30匹は飛んでるのかなはてなマーク間違っても私の様に半袖で観測に出ると夜はえらい目にあいますよ笑い泣き

とそんなこんなでイベント終了。今週末大山祇神社で春の大祭が開催されます。

出店が出るみたいですが、何を感謝してるのか謎アセアセ子どもらはただ集まりたいだけやから何でもええんでしょうが・・・うーん

次は相撲大会が控えてますよ・・・すっかり忘れてましたが・・・・。頑張らせますか・・・。次男カリンコリンなんで重量級にはめっぽう弱い・・・。足も取ってきよるし・・・。

どうしたもんか・・・。ショック

なんとか粗品を賞品に変えてほしいものですぶちゅー