こんにちは!
3月やってきました!
明日から舞台ヨビコー‼︎始まります▽・x・▽

日替わりゲストやアフタートークなどもお楽しみに!平日はまだ、お席に余裕がありますよ!
ぜひ滑り込みでもみにいらしてくださいね!

ヨビコー‼︎詳細




そして新たにお知らせです!
TBSテレビ「オトナの!」の「オトナの!調査隊」コーナーに出演します!
久しぶりのテレビです(*☻-☻*)💙

放送日は3/2(水)と3/9(水)25:31-26:01
2週連続放送です!!!

橘ゆりかちゃんとハワイでロケしてきました▽・x・▽!!!




{69EB3BBE-211B-450C-AA62-19182276C010:01}

最高の天気でお昼も

{7806B204-5067-4F27-8282-679C6B54A0DD:01}

サンセットも

{0EEEB727-5797-4A29-A395-E8402F68B791:01}

夜も

{F512DC3C-CBB3-492C-8AFB-CF2B0335DA51:01}



ハワイの魅力をたっぷり
お届けします(*☻-☻*)💙







スタッフさんも
とっても仲良しになるくらい
アットホームな現場だったのは
ハワイという場所のおかげもあるかも!

{6EB339B4-02E8-4B12-98B1-91A35EE469D6:01}

{F4FF26EE-D7C8-4FFC-A853-3ECC105869BF:01}







ここ数日寒いも続いてますから
ぜひ番組をみて
ハワイの気候を少しでも感じて
寒さを忘れてくれたら嬉しいです(*☻-☻*)!





お楽しみに▽・x・▽!