八坂沙織オフィシャルブログ「さおりの休日」Powered by Ameba

八坂沙織オフィシャルブログ「さおりの休日」Powered by Ameba

公式サイト


【LIVE・EVENT】

cooming soon...

【STAGE】

GRAPS produce vol.4 「龍狼伝」

・日時 4月6日(水)~4月10日(日)

・会場 シアター1010

※ チケット発売中!!



ホチキスプロデュース「HUNGRY ~伝説との距離~」

・日時 7月21日(水)~7月24日(日)

・会場 シブゲキ

※ チケット発売中!!



【MEDIA】

・3月25日(金)19:00~ ustream生配信 「SAORI'S MELODY サオメロ3 ~追加公演~」予定



テーマ:
{68E1571B-0D39-400C-BE58-A3123F36E6AB}




龍狼伝
第ニ章

全8公演無事に終了いたしました笑い泣き


出演することが決まってから一ヶ月も経ってないですが
ほぼ一ヶ月龍狼伝漬けでした。途中、ライブも挟んだりしていましたが、、

こんだけ龍狼伝の世界に浸っていたのに
本番中は毎日、ほんとに新鮮で
毎公演、真澄ちゃんとして三国志の世界にタイムスリップして
その時代に生きた人達に触れ、それぞれの真っ直ぐな生き方を感じたり
戦乱の中だからこその命の儚さ、大切な人と過ごす時間の大切さを感じていました。

また観てくださったお客様が志狼くんや真澄ちゃんがタイムスリップしたように
三国志の世界にタイムスリップした気持ちで、色んなことを感じて帰っていただけたらなと思いながら開演を待つ毎日でした。



お客様の心に何か響くものがあったなら幸せです。



座長のしゅしゅを筆頭に
沢山の共演者の皆様
舞台を一緒に作り上げてくださったスタッフの皆様
作、演出、原作、殺陣師の諸先生方

そして観に来てくださったお客様
誰か一人でも欠けていたら作れなかった舞台です。
改めてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!




とくにしゅしゅにはSpecial thanksです。
しゅしゅが志狼くんで本当によかった♪
素敵な若き座長でした。ありがとう。
衣装で志狼くんと写真とるの忘れました。。。
やってしまいました。。。
志狼くんこと大平峻也くん。
{F164067F-A892-475F-AA31-858C992AE9FC}





他のキャストの皆様と
素敵なお衣装の写真をアップしておきます。



よく絡んだ役の方々を中心に。


曹操ちゃんこと室龍規氏。
いつも短剣を差し出されるシーンは
心を動かされました😭


{208AA9AA-DFCA-485B-B28C-0F711328323E}




ファウストぶりの中村龍介氏。
夏侯惇ちゃん。
沢山お稽古つきあってくれたり
相変わらずカンパニーをまとめてくれました😭

{93CB1CA4-16DD-4C1A-99B2-A1BD544BD029}



美芳ちゃんこと雪中梨世ちゃん。
本番入ってからもずっと
こうやってみようって沢山一緒に試してくれました😭

{D601FA19-03FE-4149-94AE-BDEEA1B2330A}




他にも沢山😭
素敵なカンパニーでした💙

{F0AF8886-FAFC-4C41-8B5C-7EF660B524A3}

{B5911F73-CEB1-4255-AE1D-C54E117A5BAA}








最後に。。。
打ち上げで原作者の
山原義人先生より真澄ちゃんの色紙をいただきました😭
嬉しすぎる!!!

{1767F20B-C500-4024-9B02-F38A8F810E6E}








相当疲れていたのか、、、
今日は一日中寝てました😭!

さぁ。切り替えて
頑張って生きますか!!!





舞台
龍狼伝
第ニ章
ありがとうございました!!

{4F620965-2B0D-4640-92FF-BCA988794A4A}



AD
いいね!(79)  |  コメント(19)
八坂沙織ブログオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み