野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102613420000.jpg
今日は都内のキッチンスタジオで撮影カメラ

以前からお世話になっている
cafeglobeさんからご依頼頂いたお仕事ニコニコ

そのサイト内で来月からご紹介される
野菜たっぷりレシピのご提案ですニコニコナイフとフォーク


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102620580000.jpg
ライター・編集の方もカメラマンさんも
みんな女性スタッフばかりだったので、
女子会みたいで楽しい時間音符

人物撮影も、ほんわかした空気のなかで、
とても自然な感じで進みましたニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102620590000.jpg
かしこくてかわいいワンちゃんも一緒わんわん

ずっと私たちの撮影を
見守っていましたよ目キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102613420001.jpg
さくらっていう名前で、
私たちと同じ女の子なの桜

本当に今日は女子ばかり~ラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102613450001.jpg
実はさくらはお野菜が大好きで、
撮影テーブルにあるお野菜を狙っています(笑)クローバー

でも撮影が終わるまでガマン、ガマンDASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102621020000.jpg
撮影終了までおとなしく、
お野菜に手をださずに頑張りました!!

エライぞ~さくらグッド!グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102621030000.jpg
ニンジン、セロリ、キュウリなどが
特に好きみたいラブラブ!ドキドキドキドキ

野菜ソムリエ犬わんわん第一号になれるね!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011102621570000.jpg
楽しい楽しいレシピ撮影カメラ音符

素敵なメンバーとお仕事できて、
本当に楽しかったですひらめき電球
またみんなで集まりたいな~ニコニコニコニコニコニコ


ちなみに…
今日はあるテーマ野菜のレシピでしたが、
いろいろと素敵な企画が絡んでいるので、
アップされるまでまだ詳細は秘密ヒミツにひひ

またアップされたらお知らせしますね~音符

ヒントは…私も大好きで、
特に寒い季節や冷え性の女性に
オススメのお野菜ですよ~(笑)アップ


【お知らせ】
このあと23時過ぎころからラジオに生出演します♪
ニッポン放送で広瀬香美さんと
また今週も野菜トークをくりひろげるよ~音符

「オールナイトニッポンGOLD」
よかったらお聴き下さいねドキドキ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif