お天気のよい日曜日のランチナイフとフォーク
美味しいタイ料理を食べに行きました音符


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101611150000.jpg
有楽町駅前のビックカメラ6階にある
【コカレストラン】アップアップ


店内は広々としていて、
街の賑やかさを忘れるくらい
落ち着いてお食事を楽しめる空間ですキラキラキラキラ


タイスキも人気でオススメなのですが、
週末限定の『タイ料理Lunch Buffet』にひかれ、
今回はそちらを頂きましたニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101623200000.jpg
まず六種類ほどのメイン料理から
お好きなものを選びますニコニコナイフとフォーク


こちらは大好きな「グリーンカレー」アップアップ
チキンとタケノコがたくさ~ん音符


しっかり辛さもあるけれど、
クリーミーでまろやかな味わい王冠2


ココナッツミルクの風味やコクを
存分に楽しめる超おすすめカレーですグッド!


このグリーンカレー、
ホントに美味しいの~!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101623200001.jpg
タイ風焼きそば「パッタイ」アップアップ


米粉で作られた平たい麺に、
もやし、ニラ、玉ねぎなどお野菜もたっぷりクローバー


干し海老や厚揚げのうまみがきいていて、
さらにみじん切りのたくあんが
お味と食感のアクセントになっていますベル


このお店のパッタイ、大好き~ラブラブ!ラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101623210000.jpg
蒸し鶏のせご飯「カオマンガイ」アップアップ


ヘルシーなチキンに特製ソースをかけて、
タイ米と一緒に頂くと最高~ドキドキ


パクチーの香りと風味が加わると、
一気にタイ料理らしさがアップして、
気分が高まりますひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101623210001.jpg
そして…キラキラキラキラ
メイン料理とは別にこちらも付くよ~アップアップ


サラダやスープ、デザートは
こちらのブッフェテーブルから何度でも
おかわりすることが可能にひひチョキ


タイ風サラダが何種類も並び、
新鮮野菜のサラダバーも食べ放題クローバー


野菜以外にもトムヤムクン、タイ風グリルチキン、
海鮮唐揚げ、お肉入りの卵焼きなど
ボリュームあるお料理もある充実ぶり!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101611460002.jpg
ニンニクや唐辛子がきいた青菜の炒め物、
プリプリのエビやイカがたっぷりの春雨サラダ、
牛肉入りトマトときゅうりのマリネ…


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101623220000.jpg
もちろんすべてタイ風味ベル
辛いものが好きな方も大満足の
本格的な味付け~ナイフとフォーク


本当に全部美味しかったニコニコドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101611150001.jpg
デザートもお好みで~音符


タピオカミルク、ナタデココ、あずき、
マンゴー、ミックスフルーツのシロップ漬け、
ミルクティーのゼリーなどアップアップ


独特の風味、辛味がきいたタイ料理のあとに、
ピッタリのデザートがずらりケーキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101613120000.jpg
最後にヘルシーデザートもたくさん頂き、
とても幸せなランチタイムに大満足ラブラブラブラブ



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101613170001.jpg
今日は以前レギュラー番組で、
仲良くしていたディレクターさんや
ヘアメイクさんとみんなで集合♪

久しぶりにみんなで盛り上がり、
心まで癒されて、本当に楽しかったですニコニコ


美味しいお料理、親切なサービス…ベル
本当にありがとうございましたニコニコ


コカレストラン、とっても美味しいので、
是非行ってみてね♪

野菜も新鮮でたっぷり使っているので、
ヘルシーですよ~ラブラブ




野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif