今日は日テレの朝の番組テレビ
【ZIP】のロケがありました映画


新しい野菜の楽しみ方音符音符
『チョコベジ』クローバーについて取材をうけましたよ~!!

チョコべジは明治さんと一緒に取り組みをしている
今、わたしなかでイチオシの食べ方ですキラキラ

かわいいモデルちゃんお二人に、
チョコベジの家庭での楽しみ方を
お教えしたら予想以上に大好評ひらめき電球


25日(火)の番組内、ZIP!Magというコーナーで
紹介される予定ですニコニコ


野菜にチョコをつけて食べる新スタイルNEW
チョコベジキラキラキラキラ

チャレンジしてみたい皆さまは
必見ですよ~目アップアップ




それから…
現在ゲスト出演させて頂いている
ラジオ・ニッポン放送
「広瀬香美のオールナイトニッポンGOLD」耳雷


その番組HPに私の画像が掲載されましたパソコン


毎週水曜日に生出演しているので、
よかったらお聴き下さいませ~ドキドキ


広瀬さん、とっても明るくて面白いんです(笑)アップ
ププッにひひDASH!DASH!


どちらの番組もお楽しみに~ドキドキ





野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif