野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011100721340000.jpg

寒くなってきたら、やっぱりお鍋ラブラブ!アップ


牡蠣、渡り蟹、帆立貝などが入った
ちょっと贅沢な海鮮鍋ですフグ


きのこ、ねぎ、白菜…クローバー
野菜もたくさん入れて~音符


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011100721370000.jpg

そしてお味は大好きなキムチベース!!

辛くて食欲もアップしますニコニコアップアップ


キムチ鍋にトマトを加えてみたり、
お味噌を隠し味に使ったり、
豆乳をいれてまろやかにしたり、
白胡麻ペーストを加えてコクを出したり…


気分によっていろいろとアレンジするのも
楽しいですよね~ニコニコ音符


最後にチーズをトッピングして
とろ~り溶けた熱々を頂くのも最高ですベル


お鍋の日を増やせば、
野菜不足の方でも目標摂取量を軽々クリアできるかもひらめき電球


塩味、しょうゆ味、カレー味など味付けを変えたり、

お野菜などの具を変化させると、
毎日でも飽きずにお鍋を頂けますニコニコラーメン


寒い季節はお野菜をたっぷり入れた
『ベジ鍋』クローバーを楽しみましょうキラキラキラキラ


美味しく食べて健康に~!!!!




野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif