10月24日(月)に楽しいイベントを
開催することになりました~!!


な、なんとっニコニコ音符
パンをはじめとするお教室の老舗的存在
ホームメイド協会さんとのコラボ企画ベル


パン食パン×お野菜クローバーの両方が学べる
とってもお得なイベントですアップアップ


王冠2詳しくはこちら↓


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101200430000.jpg

実は今日~音符
このイベントのため、
ホームメイド協会さんの渋谷教室で
お打ち合わせをしたのですが…


お教室で作ったスイーツケーキとコーヒーコーヒー
特別に頂いちゃいました~音符


まぁドキドキうれしいラブラブ!アップ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101115140001.jpg

オニオン入りのミニドーナツもアップアップ

それはそれは幸せな気分になりましたよニコニコラブラブ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101200440000.jpg

さらにおみやげで、これまた手作りの
チョコレートを練り込んだパンと
シュガーとアーモンドを敷き詰めた甘~いパンを
たくさん頂いて帰りました~走る人


これはお留守番のスタッフの
おやつになりま~す(笑)にひひ音符


本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



あっ、ちなみにイベントでも
一からパンを焼きますよ食パン


初めてでも大丈夫~グッド!
パンの先生が楽しく優しく教えてくれますニコニコ


こだわりの国産小麦粉を使ってパンを焼き、
旬のお野菜を使ったサンドイッチを
みんなで楽しく作ってその場で試食~キラキラキラキラ


お野菜のプチセミナーや食べ比べなどもあり、
かなり盛りだくさんの内容ですにひひナイフとフォーク


秋の行楽シーズンにぴったりな
ヘルシーサンドイッチをお教え致しますので、
是非是非ご参加くださいねひらめき電球


パン好き&野菜好きの皆さまに
お会いすることを楽しみにしています!!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011101201030000.jpg

野菜が好きで野菜ソムリエになり、
パン好きからジュニアパンアドバイザーになり、
両方が大好きなことから~
【野菜たっぷりサンドイッチレシピ】本
出版したワタクシニコニコクローバー食パン



そんな私と美味しい&楽しいひとときを
一緒に過ごしましょう~キラキラキラキラキラキラ



焼きたてパンの香りは最高ですよ!!
ラブラブ!うふふドキドキドキドキ




野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif