野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281149000.jpg

今日はお台場で野菜のイベント観覧車

な、なんとっ目!!
仲良しのシェリーちゃんがテレビの収録の合間をぬって、
わざわざ見に来てくれました音符音符

しかもサプライズ~キラキラ

いつもお世話になっている番組スタッフに加え、
シェリーちゃんまで駆けつけてくれて、
私…本当に本当に感激で~アップアップ
シェリーちゃんにハグしちゃいましたドキドキ

シェリーちゃん、ありがとうラブラブ!ラブラブ

今回のイベントは山口もえちゃん、田村淳さんがゲストで、
お二人ともシェリーちゃんと交流があり、
いろんな人のつながりが何だかうれしかったですひらめき電球

野菜を軸に「食」のお仕事を通して、
たくさんの素敵な方々と仲良くさせて頂いていることは、
本当に人生の財産だなって思います王冠2

もえちゃんと淳さんは帰りぎわ忙しくて、
今回はゆっくりお話できなかったのでとても残念しょぼん

また野菜ソムリエ仲間としてご一緒できたらいいな音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281251001.jpg

今日も日本野菜ソムリエ協会の福井理事長とニコニコアップ

野菜のイベントではお決まりの顔ぶれですにひひキラキラ

今回のテーマは…クローバークローバー
【2010年野菜の日WEEK!日本全国野菜の「わ」】

多くの自治体や企業からご協力頂き、
盛大にイベントが行われましたひらめき電球

協賛して頂いた方々すべてに心からお礼を申し上げますベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281331000.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281331001.jpg

にぎわいぶりにKAORU&まちこもビックリの巻目アップ

まちこは協会の中でも心を開けるメンバーのひとりで、
企業案件の窓口を仕切っている敏腕スタッフグッド!

一緒におバカができるところも大好きですにひひ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281720000.jpg

一日のイベントも無事終了し、お片付けした後に…
野菜ソムリエ協会スタッフみんなで集合しパチリカメラキラキラ
(前列中央が私・・・)

みんな~本当に本当にお疲れちゃんニコニコニコニコドキドキ

スタッフのおかげでソムリエの活動場が広がりますリボン

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281725001.jpg

そして…
お馴染みの広報スタッフ・よりこ&しまニコニコに加え、
イベント運営をサポートして下さった外部のみなさまとドキドキ

みんなで最後に「日本全国野菜のわ」◎音符
(中央が私・・・)


すばらしいサポートして頂き、ありがとうございました!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008281158001.jpg


野菜や果物を楽しめる世の中が、
もっともっと広がるとうれしいですニコニコナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008282023000.jpg
最後は…お台場で仲良しスタッフと打ち上げディナーをし、
今夜もお腹いっぱい食べ、夜景を見ながらうっとり星空
疲れも吹き飛ぶ美しさでしたキラキラ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ