明日は【野菜の日(8/31)WEEKイベント】ひらめき電球

お台場のデックス広場でイベントを行うので、
野菜ソムリエ協会のスタッフと一緒に
現場リハをしてきました音符

リハ&備品チェック終了後…
明日に向けてみんなでパワー補給をしようということで、
お台場で久しぶりの焼肉ディナーナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272005000.jpg

私の敏腕マネージャーでもある広報スタッフ
だ~いすきなドキドキしま&よりこ音符

そしていつも大変お世話になっているM部長と
ソムリエ仲間の黒ちゃんも一緒ニコニコアップアップ

仲良しのみんなとお食事ってそれだけでうれし~のですドキドキドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272004000.jpg

じゃ~ん目お肉たっぷり!!

さらに私は…
サラダ4種類、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、
野菜たっぷりチャプチェ、包み野菜などなど~クローバー
今日も当然のように大量の野菜たちをオーダーにひひキラキラ

スタッフがその量にまたしても爆笑していましたガーンDASH!

明日の成功を願いながら(?)
野菜たちも全部たいらげてきましたよチョキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272002001.jpg

さらにレインボーブリッジや東京タワー(ブルーライト)も
きれいに見えて最高のロケーションキラキラキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272005001.jpg

夜景もきれいでお料理もおいしくて
テンション上がりまくりでした~!!!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272048001.jpg

さらに…海鮮チヂミフグや~(食べかけあせる)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272048000.jpg

冷麺も~頂きましたニコニコアップ
あぁ・・・おなかいっぱい・・・

これで明日のイベントもバッチリだ~にひひベル


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008272105000.jpg
ディナーの後、デックス東京ビーチの出入口に貼ってある
野菜の日イベントのポスター前で黒ちゃんとパチリカメラキラキラ

明日は山口もえさんと田村淳さんもゲストで来るよラブラブ
もえさんと私のトークショーや
野菜のプレゼントプレゼント、クイズなどもあって盛りだくさんひらめき電球

みなさんもお台場へ遊びに来て下さ~いニコニコ音符

見かけたら声かけてねニコニコパー

ちなみに明日TBS「王様のブランチ」にも出演します!!
(ジャックと豆知識というコーナーです)

先日収録した分ですが、お台場に来れない方は見てね音符音符
私はイベント真っ最中なので見られませんが・・・


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ