バンダイのHPで私のコメントが掲載されていま~すひらめき電球

人々に夢や創造力、感動を提供するあのバンダイが
お子様をもつ保護者の方を対象に
毎回様々なテーマでアンケート調査をしている
【バンダイこどもアンケート】メモ

http://www.bandai.co.jp/index.html

今回のテーマは…
「お子様の好きな野菜、嫌いな野菜」についてクローバー

とても興味深い調査結果が公表されているよニコニコ音符音符

特に野菜ソムリエ仲間のみなさんは、
講演などのお仕事や食育活動でも役立つと思うので、
是非是非参考にしてね~~!!!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008251259001.jpg

それからニコニコ音符音符
毎月野菜のコラムを連載させて頂いている
【Body+(ボディプラス)】本
今回は夏野菜の「きゅうり」の力についてだよひらめき電球

毎月フルーツレシピの連載を担当している
【ニッカンスポーツ(ニッカンプラス)】
ではぶどうレシピをご紹介~音符音符

【サンケイリビング】では8月31日「野菜の日」にちなみ、
新顔野菜について取材におこたえし、
特集として掲載して頂いていま~すアップ



それから、それからニコニコドキドキドキドキドキドキ
さらにお知らせですが~ニコニコキラキラ
毎年開催している「野菜の日WEEKイベント」、
今年は8月28日(土)にお台場で行うよ~にひひベル
http://www.vege-fru.com/agri/831nohi/index.html


今年は田村淳さんと山口もえさんがステージに登場目キラキラ
昨年と同様、もえさんと私でトークショーもしちゃいますラブラブ

是非遊びに来てね~ニコニコアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ