今日は早朝からず~っとクッキングの一日でしたニコニコ音符

朝4時半にテレビ局に入り、生放送の準備~テレビキラキラ



シェリーちゃんがMCの番組『U・LA・LA@7』にいつも通り出演し、

野菜のお話から野菜に関係のないお話(にひひ(笑))まで、

いろいろおしゃべりしてきましたアップアップ



今日の「ベジフル」コーナーはズッキーニがテーマクローバー



ズッキーニを使ったオリジナルレシピはこちらナイフとフォーク

ニコニコ↓↓↓↓↓

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008230750002.jpg



★ズッキーニとミートボールのトマトチーズ煮込み★

ひき肉&玉ねぎでミートボールを手作りし、

ズッキーニの角切りと一緒にトマトソースでコトコト音符



仕上げにチーズを加え、とろ~り溶けたら完成ですひらめき電球



ズッキーニはやっぱりオリーブ油やトマトと相性抜群!!



絶対にみんなが笑顔になるレシピだよ~グッド!

(詳しい作り方は番組HPでパソコン)



旬のズッキーニはなぜこんなにおいしいの~?にひひ

おいしすぎて、食欲が止まらない今日この頃ですDASH!DASH!



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008231818000.jpg

さて番組終了後、慌ててバタバタ向かった先は…走る人



都内のキッチンスタジオナイフとフォーク



実はわたくしにひひ秋にあるレシピ本本(もちろん野菜・果物関係)を

出版させて頂くことになりまして~ニコニコ音符

その撮影だったのです~アップアップ



カメラマンさんカメラ、編集のスタッフさん本、スタイリストさん王冠2

みんなセンスがよくて、刺激的な一日になりましたよキラキラキラキラ



まさに私好みのテイストでスタイリング&撮影して頂き、

撮影一日目から大大大満足ドキドキドキドキ



早くみなさんに見せたいよ~本キラキラ



本当にかわいいレシピ本になりそうですラブラブ!ラブラブ



まだまだ数日に渡り撮影は続きますが、

全60レシピを楽しみながら作りきりたいと思います音符音符



明日も今日のメンバーでレシピ本撮影予定カメラキラキラ



また素敵な感動がありそうでワクワク&ドキドキですベル





リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ