野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008221508001.jpg

今日は新幹線新幹線でちょっと遠出ニコニコ

ある一般の方のご家庭におじゃまさせて頂き家
ロケをしてきましたよ~映画

番組はお馴染み~ニコニコTBS【ひるおび】の節約コーナーがま口財布

以前のロケとスタッフさんも同じで気楽な感じ~にひひ音符

とても楽しい撮影でしたグッド!


今回も野菜ソムリエとして野菜の活用術などを伝授ひらめき電球

旬の野菜を使った節約レシピや保存のコツをご紹介しながら、
キッチンをかりてその場でお料理というパターン音符音符

野菜料理もおいしく出来上がりナイフとフォーク
みんな喜んでくれてよかったですキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008221516000.jpg
とても素敵なお宅で、フレンドリーなご家族アップアップ

美男美女のおしゃれなご夫婦&かわいい男の子のふたごちゃんベル
そしておばあちゃま(若くてビックリ目)と一緒に…
最後にみんなで記念撮影~ニコニコカメラ
「パチリッキラキラ

ふたごの陸くん&海くんがかわいくて、
お仕事じゃなかったらずっと遊んでいたかったですラブラブ!ラブラブ

私もふたごちゃんが欲しいな~アップアップ

野菜をいっぱい食べて元気にすくすく育ってねヒヨコ


みなさま~ニコニコ音符
今日は楽しい一日をありがとうございましたドキドキ

(TBS【ひるおび】9/1放送予定ですテレビ)

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ