野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008191302001.jpg

今日はとても素敵な出会いがあったよ~音符音符

王冠2王様のブランチ】のロケでご一緒させて頂いた
ブランチレポーターの英玲奈さんニコニコニコニコアップ

テレビテレビではいつも拝見していたけれど目
実際にお仕事させて頂くのは初めて…映画

実物もとてもかわいくて、お豆みたいに顔がちっちゃい!!

キュートでフレンドリーな人柄の英玲奈さんは、
なんと私と同じ…大の野菜好きなのでした~ひらめき電球ひらめき電球

野菜や料理のことなどすごく興味を持ってお話を聞いてくれて、
何だか素直にうれしくて、心から感激しちゃった私キラキラキラキラ

本当に野菜に関心がある方はやっぱりすぐわかるよ~!!

英玲奈さんはお家のベランダで野菜栽培もしてるとかクローバーアップ

トマトやハーブ類などを育て楽しんでいるんだってラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008191300000.jpg

今日はロケバスに乗りスタッフさんが6人もいらっしゃって、
ワイワイにぎやかで楽しかった音符音符

スタッフさんが愉快で、初対面から面白くて、
私は先日の打ち合わせでも笑ってばかりにひひ
(すみません…DASH!DASH!)

今日もみなさんとご一緒できてよかったです音符

放送は…8/28(土)【王様のブランチ】
「ジャックと豆知識」のコーナーですニコニコ

夏野菜や珍しい野菜をご紹介するよ晴れ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008191308000.jpg
ロケをした店舗は『野菜ソムリエの店Ef;(エフ)』クローバー
雪谷店・用賀店があり、どちらも駅近で便利走る人

野菜ソムリエの資格を持ったスタッフが、
野菜の情報をお伝えしながら野菜を販売していますアップ

コンセプトは都会のなかの八百屋・産直所ですクローバー

朝どり野菜もずらりと並び、新鮮で種類も豊富音符音符

スタッフが実際に畑にいって、収穫したものニコニコ

ちなみに今日の野菜を収穫してきたのは、
お客様から人気が高い野村くんですベル

雪谷店の女性スタッフもみんないい人ばかりですキラキラ

お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りください音符






リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ