今日はTBSの取材がありましたニコニコ音符

番組は『ひるおび』と『王様のブランチ』王冠2

また放送日等の詳細はお知らせしますね映画

さてお仕事終わって…
実はただいま長野に帰省中車DASH!

サービスエリアに寄るのが大好きだったり駐車場
車のなかで音楽きいて歌ったり&騒いだり音符
いっぱいおしゃべりして笑ったりニコニコ

帰省の途中もワクワクがいっぱいなんです!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008132233001.jpg

関越道の上里SAでサザエさんの家族に遭遇目キラキラ
あまりのかわいさに買っちゃいましたにひひ

埼玉限定のメープル味と東京限定のプレーン味ひらめき電球
二種類同時に買えるんですよ目音符

家族全員ちゃんと入っていて、一個ずつ楽しめますニコニコ

ふたつ買ったら、なんと…アップアップ
波平さん&わかめちゃんのマスコットまでもらっちゃった~ドキドキ
やった~ラブラブ!ラブラブ

長野にいく前にLUCKYですグッド!
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008132234000.jpg

長野は空気が澄んでいて自然がいっぱいで富士山
新鮮で美味しい野菜・果物も本当に豊富でクローバー
大好きで優しい友達もいっぱいいてラブラブ!
私にとって一番癒しの場所ドキドキドキドキ

今こんなに野菜が大好きなのは、
長野で育ったからかもしれませんキラキラ

自分の原点である長野に戻ると、
いろんなことに感謝できたり、
改めて幸せを感じたりすることができるので、
忙しくてもできるだけ帰るようにしているんですニコニコ

辛いときやくじけそうになったときも、
ただ帰るだけで気持ちがすっと楽になって、
自然とリセットできる不思議な場所ひらめき電球

戻れる場所があるって本当に幸せなことドキドキ

私は野菜の仕事になると突然しっかりするけど、
普段は本当にのんびりしていて、
ボーッとしていると言われますが…ガーン

たぶんこの性格は育った環境によるものかもDASH!

長野を離れても変わらないんですね~ニコニコあせる


では短いお盆休みを楽しんできます音符

月曜日の朝は生放送があるので、
日曜日のギリギリまで楽しんで、
間に合うように帰る予定です走る人


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ