昨日Blogに登場したKAORUうさぎ音符音符

思いの外周りから好評でにひひ
みんなからたくさんメールラブレターや電話携帯がきて、
何だかびっくりしました目アップ

普段協会でもこんなことばかりしてふざけている私ガーン

それでみんなにウケるなら~ニコニコ音符
もっと日常を出しちゃおうかなアップアップ

でもこのBlogは『ベジフルブログ』だからクローバー
ふざけすぎないようにしたいと思いますにひひ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008121926000.jpg

ちなみに…
うさぎの耳耳が何なのか気になったみなさまラブラブ

パソコンパソコンをお掃除する
かわいいリスのしっぽを
使ったんですよ~ラブラブ!ラブラブ

裏がモップみたいになっていますひらめき電球

スタッフみんな色違いドキドキおそろ~音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008111811000.jpg

さて、今日は野菜のマンガをご紹介~本

『べじまん』は野菜のキャラクターたちが
野菜のことを楽しくおしえてくれる
マンガなんですよ!!

野菜ソムリエの方がかいたらしいクローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008111812000.jpg

野菜たちのおしゃべりを通して、
いろいろ知識を得られるなんて素敵キラキラ

子どもにも大人にも◎アップアップ

歴史をマンガで学ぶみたいだねグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008111815000.jpg

ちゃんとレシピものっていますナイフとフォーク

(タンブラーは私のお気に入り♪姫仕様★)


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201008111813000.jpg

野菜のかわいいキャラクタードキドキ
人間みたいにちゃんと個性があって、
とっても興味深いですベル

ママさんや食育活動している方にも
おすすめだよ~本





リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ