昨日、子供たちはサンタさんからプレゼントを貰いましたが、








私にもパパサンタさんからクリスマスプレゼントを貰いましたラブラブ
スウォッチの腕時計ニコニコ可愛いです合格合格合格










さて、昨日は張り切ってディナーをつくるはずでしたが、出掛けて遅くなった為夕食準備バタバタあせるあせる









食事が完成したのもつかの間写真撮る前に家族が待ちきれなく、食べ出してしまったのできちんとテーブルセッティングも出来ず~あせる
あっ叫び飲み物がない…汗


















今年のメニューは、子供たちが好きなものにしましたビックリマーク


ローストビーフ、カラフル野菜と海老のコンソメドームゼリー、オードブル、生ハムとサーモンのシーザーサラダ、クリームシチューのパイ包み、シュークリームでクロカンブッシュ





子供たち沢山食べてくれました!!










来年は、もう少し落ち着いてバタバタすることなく作りたいと思いますべーっだ!