今日はとってもお天気良いですね~晴れ



♪mamari生活♪-20121223150714.jpg

朝から近所のドラッグストアでじゃんけん大会音符そこで子ども達はお菓子をもらいました~
袋の中の白クマさんはFaFaドキドキ





私とパパは大掃除に励んでおりますパーアップ




が、




まだまだ終わりませんあせる








ちょっと一息、、












おやつタイム音符







今日もロイズのシュトーレンをいただきドキドキ













♪mamari生活♪-20121223155144.jpg
♪mamari生活♪-20121223155423.jpg





東北地方限定
『ずんだカントリーマアム』




ずんだとは、
枝豆やそら豆をペースト状にしたもののことです。





東北地方では、枝豆やそら豆をすりつぶし餡にして食べます。




私も今年夏、枝豆を使ったアイスクリームを作りました。とっても美味しいですよ~ニコニコ







ずんだカントリーマアム通常のチョコやバニラ(こちらは小豆を使ったあんこが入ってます)よりさっぱりした甘さで私はこちらのずんだ味の方が好きかもアップ







では、もう少し掃除頑張ります~ビックリマーク








♪mamari生活♪-20121223150313.jpg