近況〰 | ◯◯クマ食堂 と 管理人さん(仮)←よく目にするので、使ってみた♪(´ε` )

◯◯クマ食堂 と 管理人さん(仮)←よく目にするので、使ってみた♪(´ε` )

社員寮でご飯を作ってます♪
その記録とめっちゃ私的なブログ。
毎日面白いネタないかな〰と、ネタ探しに奮闘中!
仕事しろよ( *`ω´)と、言わないでぇ〰。

働いてます✋

お店を閉め腑抜けになってた私に、旦那から仕事の話があったのが
約一ヶ月前。
ダラダラしてるんなら働けや…って事なんだろうけど。

社員寮のご飯作ったり、お掃除したり♪
【寮母さん】ってやつ?←何故か疑問形。

私のイメージとしては、めぞん一刻の管理人さん的な…。
…アニメでみたことあるけど内容を全く覚えてないからよくわからないから、ーーあくまでイメージなんだけど。

テレビで見てた時は、若い浪人生をたぶらかす天然(のふりをする)美しき未亡人…って感じで、
どうも好きじゃなかったんよね、あの管理人さん( *`ω´)

犬に死んだ旦那の名前つけるなんて…!と思ったし。そんでそのいぬがちょっとエロっぽかったような…。
風俗嬢のお姉さんが、いっつもスケスケの服とパンツだけの姿も、
小学生の私にはうけいれられず、
数回で視聴をやめました…。


なんかよくわからないままだったけど、
めっちゃ恋愛ものだったのでは??

未亡人と浪人生…、なんて美味しい設定っ‼︎‼︎‼︎

よし、レンタルだっ♪


小学生の時は受け入れられなかったモノが、
今は『おいしい』と感じるとは…💦

年齢を重ねるとはこういう事を言うのね。






先日の寮の晩御飯。

✳︎ピーマンの肉詰め
✳︎長芋のハッシュドポテト
✳︎牛肉と牛蒡の炒め物
✳︎ツナと玉ねぎのサラダ
✳︎鶏の照り焼き
✳︎お味噌汁
✳︎ご飯