お誘い★7月6日スイーツパラダイスランチ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

お誘い★7月6日スイーツパラダイスランチ

{D8313B29-0D9F-4E92-98B3-126A22DA68CE}

お誘いです(*^_^*) 
近々ですがスケジュール空いてたらぜひ!
ランチがてら!

7月6日木曜日11時〜12時半
新宿にあるスイーツパラダイス新宿東口店にて
夏野菜トークイベント
やらせて頂きます(*^_^*)

私がサラダバーをプロデュースさせてもらっているお店で、こだわり野菜入れてくれたりドレッシングにスーパーフード入れてくれたりと
今かなり熱いサラダバーです!

そしてパスタも楽しめたり
スイーツももちろんたくさん(≧∇≦)
ドリンクもたくさん選べるので
本当楽しんでもらえるランチになると思います。

夏野菜のお話もちょこっとさせて頂きます。
あとあとアボカドオイルやDHCのこだわりのオリーブオイルが私のところにあるので
ぜひ食べてみて欲しくて
持参します(*^_^*)

気軽に来てね〜という会ですので
ぜひお気軽に参加希望して下さい。

まずはお誘いまで(*^_^*)