2013年10月17日

しょうが&しょうが氷のレシピ本発売しました!

「大注目!しょうが氷&しょうがレシピ」390円

書店で見かけたら見てみて下さい♪

$野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-shouga

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 22, 2016

香川の和三盆ロールありがとう!

テーマ:お友達
{6864419A-F879-48B3-85E3-D5A1D9CC38CF:01}

昨日、着替えやオムツを取りに
一時帰宅したら
冷蔵庫に香川の和三盆ロールケーキ

ゆかりちゃーん
ありがとう(*^_^*)

これはかなこは勝手に
同じマンションの永遠の友
と思っておりますがゆかりちゃんが
いつも香川のお土産にその日の朝にお店で買ってきてくれる
ロールケーキです(≧∇≦)

家着いてさっとシャワー浴びて
靴下とかかえてね
本当にちょっとの時間でしたが
美味しく頂きパワーつきました!

Blog見てメールくれるお友達や
Facebook見て心配してくれるお友達
本当に私は人に恵まれてる。

そして小児病棟にいると本当に色々考えてしまう。これからの子育てや今まで私を育ててくれた両親への感謝の気持ちとか。
本当に昨晩は深夜救急で隣のベッドにとても苦しそうな中学生がきて、気になって気になって眠れなかったのもあるが、色々考えて結局一睡もしなかったよー。

今夜は明日退院できることを祈って
簡易ベッドというなのビーチベッドみたいので寝ます(≧∇≦)

皆さん本当にありがとう(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Canacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み