俺の生食パンと山型の食パン | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺の生食パンと山型の食パン

{87F08464-BDD7-45CC-A28F-5AFB25859AFA}

先程、俺のベーカリーで購入した
俺の生食パン
山型の食パン

まずはふた山お嫁に行きました。
いつもお世話になってる綺麗で可愛い
さいとーさんとはねかさんに!!
食べてーって無理やり押し付けましたが〜
いいんです!

美味しいものみんなに食べて欲しい!

そして今から土曜日に開催される
ベーグル作り体験の試作へ

一度家に戻らないと荷物が重いっ。
本も持ってるし食パンまだあるし、ベーグル生地大量にもってるし(≧∀≦)

いつも恵比寿に行ったら買ってるのが
生食パンだったので山型食べるの楽しみです。

しかしマスカルポーネとハチミツの食パン
いつ行っても買えない(>人<;)
いったい何時にいけばよいのだ?