長崎ゆめのか苺のゆめずきんちゃん | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

長崎ゆめのか苺のゆめずきんちゃん

{DD121671-85BE-464A-BEEB-A9EACCF2225C}

今年も自由が丘のとっても素敵な幼稚園で
長崎県ゆめのか苺の
食育授業、講師を担当させて頂きました。

今年で3年目かなぁ。

年少さんだったお友達が年長さんに
なっててもうすぐ卒園。
何だか勝手にウルウルしちゃいました。

おきまりのゆめずきんちゃんとの写真

んーゆめずきんちゃ可愛い(≧∇≦)
ゆめのか苺もとても美味しいです。
長崎の太陽をたっぷり浴びて
美味しく育って市場に並んでおります。

最近多くのスーパーで見るようになった
ぜひ見つけたら食べてみて下さい!

たくさんの可愛い子供達と今年も
イチゴのお勉強できて嬉しかったです。
うちの幼稚園、保育園にも来て〜(*^_^*)という方はかなこまで〜!