お気に入りのベーグル屋さん | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りのベーグル屋さん

{B2C672E6-34B5-42BF-B011-0D385BEC3A17}

月曜日からずっと書きたくてウズウズしてたベーグルのこと!
やっとこさ書けるよー(≧∇≦)
ベーグル好きさん、多摩地域の皆さん必見ですよー。

本店は多摩センター、でもでも青山のファーマーズマーケットなどにも出店されている!


小麦にこだわり、素材ひとつひとつにもこだわって作っていらっしゃいます。
アフィダメントとは信頼って意味だよね。信頼ベーグル。まさにそうです!

北海道小麦100%
毎日安心して食べてもらいたい
ココロとカラダに嬉しい

かなり共感(*^_^*)

今日は先日2月の新作発表会で
試食させて頂いた3種類をご紹介しちゃいます!かなこ目線で!

{D26E0475-5521-4091-8767-B6A9E3E10786}

チョコレート大好き人間のかなこは
やはり生地にもチョコレート
トッピングもチョコレートとナッツをふんだんに〜のこちらがお気に入り。

{7EFBEF41-130B-4184-A405-2BAD0ABFA653}

アーモンド&オレンジ
ビターチョコレートとオレンジスライス
そしてアーモンドダイスはお店でローストしたものを使っているらしい。
素敵だー(*^_^*)

そしてこちらのホワイトチョコレートも
ピスタチオとベリーでとても良いお味

{AE96BE68-5762-4D0C-AAD1-72CEF0EC5588}

チェリー&クランベリー
ドライチェリーとドライクランベリーがふんだんに!そしてピスタチオも相性抜群です。

そして酒粕ベーグルもはまります!

{C855EF92-CB0C-499D-95C0-23E66DF69697}

青森の八戸酒造さんとのコラボ
酒粕ベーグルとのこと。
酒粕アップルアーモンド陸奥八仙

華やかな吟醸香とさわやかや甘味が特徴のお酒陸奥八仙の酒粕を使用しているそうです。

なんだか熱く語ってしまいましたが
野菜ソムリエとしてもコラボさせて頂きたいくらいアフィダメントベーグルさん気に入ってしまいました(≧∇≦)

最後にお土産も頂いて〜

{DAEB26A4-66E4-4FE6-A34F-D389D1533CEC}

ベーグルラスクはペロリと家族で食べてしまった(≧∇≦)
お店には25種類くらいいつもベーグルが並んでます。卵やバターを使用していないものもあるので赤ちゃんにもおすすめです。

気になる方!ぜひ行ってみて下さい。
そしてその時はかなこにも連絡してねー!
近くにはサンリオピューロランドやよみうりランド、多摩動物公園、京王れーるランドもあるからねー(≧∇≦)