スターバックスのおかわり100円 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

スターバックスのおかわり100円

{7D9C2B7C-1ECC-4F57-BD57-0E8823BCEC43}

我が家の近くのスターバックスは
JINSめがねと同じ敷地に!
ドライブスルーもあるのだが、今日は主人のめがねが急遽必要とのことで滞在

待ってる間子供たちとスターバックスでお茶することに!
でも店内はパソコン抱えたお一人様がワサワサ。子供いたら申し訳ないと思いテラスへ

何だか思った以上にのんびりできる。
そしたらドリップコーヒーはおかわり100円でできると教えてくれたー!
本当ですかー!?

おかわりしたよー(*^_^*)

知らなかったよー

よくよくレシートみると
当日以内なら他の店舗でもいいらしい!
びっくりだよー!

ますます来てしまいそう。
スターバックスコーヒー