安めぐみちゃんとフジッコイベント | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

安めぐみちゃんとフジッコイベント

{4FC6A215-E3E7-42BD-A7C1-743AF9497BD4:01}

安めぐみちゃんとのトークイベント
すごくすごく楽しくて~
もっともっと話していたかった~
そんなテンションのまま帰宅しているかなこです。
めぐちゃん本当にありがとう(≧∇≦)

今日はフジッコさんの
純とろのPRイベントでご一緒してきました。本当に可愛くて可愛くて
ますます好きになってしまいました。
私とめぐみちゃんのキューピットでもある
きよみちゃんからは本当によい子すぎるんだよーってずっと聞いてたので
今日一緒にステージに立てるのが楽しみでした(*^_^*)
めぐちゃん!ありがとう!

そして大学の同級生きよみちゃん、司会のもこちゃんもありがとう。

{89286198-214F-43C9-8A81-297FA26F2319:01}

そしてフジッコ純とろの
キャンペーンも大人気のようで
応募数がすごい数になってきているみたい(≧∇≦)
まだ間に合うので
ぜひフジッコ 純とろで検索して
かなこスープレシピ見てみて下さい!

{58FE2E5E-F7DD-4AE6-8753-47F881413C76:01}

司会の若槻智子ちゃんとの写真に
フジッコ 純とろ
ってたくさん入ってたのでアップ~

純とろの魅力もあらためてアップしまーす(*^_^*)
本日お世話になった皆様
ありがとうございました!