甘殿のヤボヨウに ついて行きました~♪

 

しまなみ海道を走りました~海の見えるの大好き~♪

 

船が数隻浮かんでたのですが・・画像には,,,,アッ 別の船が遠くにうつってるわ~車のスピードに画像が追いつかないよね~!(^^)!

 

 

八丁堀アタリで甘殿の用事も終わり~で遊び歩きました~

 

カメラ?すっかり撮る事などは忘れて・・・

 

朝出発したのですが、3時半 いよいよ帰路に~

 

エッ これは広島城? 初めて見たかも

車の動いてる中からのシャッターチャンスって難しいですね~

 

 

 

ってこの辺りで、何よ~バッテリーアウト  充電そう言えば暫くしてなかったわ!(^^)!

 

帰宅してから お買いものした袋でも !(^^)!

中身? どちらも派手です~

 

今日は忙しい~午後から 踊り~夜はカラオケ教室へ~