深めの鉢で育ててる「もものすけ」 赤い蕪です~

 

いつ種を蒔いたか?って??  聞かないで下さい~

 

何となく大きく育ってきてくれてますが  甘姫は欲を出して・・あまり間引きしなかったのです

 

 

お昼から、お友達が遊びに来る予定だったので・・午前中の畑では 玉葱の間の小さな草採り~  寒くなると言うので、レタス達に不識布と虫除けネットのダブルで(つまりは有るもの利用って事ですが) 寒さ除け対策をして  生ゴミを穴を掘って埋めて・・

帰ろうと思った時、ふと気づいたのです

 

カラスが鉢を引っくり返してた  中には空豆の追加蒔きが・・・

 

時間切れなので、明日には畝に植えますよ~

 

上から、キャリーで隠してたのに・・・カラスってやりますね!! 負けました(ー_ー)!!