これは、種から育ててるレタスです~♪

イイ感じに育ってくれてるので、小さな草も抜き取って、追肥して、更に水やりもしておきました~

 

畑で水やりは、植え付けた時以外には、あまりしてません~雨まかせ~

 

で・・今日は水やりしてやりましたが、気持ちもイイですね~♪

1個 ドアップ~ 綺麗でしょ~♪

 

こちら、ネットの中で育ってくれてるのは、ぎゅうちゃんから頂いた苗から~

外葉を欠いては 美味しく頂いてますよ~♪

 

 

こちらにも

 

 

ロメインレタスも美味しくて、こちらも何回も外葉を欠きとって収獲してます~♪

 

 

↑の真ん中の下 ロメインレタス 蕾が出てきてます~♪

 

ホラ~こんな風に~

 

今日は春のような、温かい一日でした~畑で動いてると汗ばんで・・帰宅して熱めのお風呂へ入りましたよ~♪

 

その後は、デパートへ~お洒落してお出かけ~♪ 

明日も畑へ行きたいです~♪