留守中、雨が沢山降ってくれたみたい~  ツルムラサキ・・去年と同じ場所に生えてきてます~♪




その近くには、これもまた、去年と同じ場所に “花オクラ” 育ってる~家で今苗を育ててるけど・・・


それより成長が良い~でも、少ないから・・・苗育て頑張らなくちゃ~




赤紫蘇、青紫蘇、エゴマの葉 3種が同じ畝で育ってます~ 全部 こぼれ種から~♪




キュウリも成長がいいね~♪




は~い♫  初収穫 四葉キュウリ 1本




種から育てた ズッキーニ 初収穫~1個




オクラ  種蒔きした場所 結局発芽してない~ ネームプレートだけ淋しい~


まだ 別の畝に種まきして 発芽してくれてるから いいけどね~ (^_^.)


コサージュ ピンクの色が濃くなった感じに見えるけど~




ブロッコリーも沢山収穫できました~♪  青紫蘇も~♪