再会 | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

土曜日、参宮橋に行ってきました。


そして感動の再会。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


イタリアの小悪魔ちゃんは
どこも怪我なく
元気な姿で帰ってきました!!!



その足で、もつ山さんの引越しの手伝いに。


お師匠さんも合流して
3人でアホやりつつも、しっかりお片付け。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



頑張りますた。
オイラは、引越し初日に泊まりました。
ありがとう、もつ山さん。


そして翌日の帰り道。
初立ちゴケをメイク。
しかも駅前。


もう、擦り傷・打撲の痛みより
なんつーか、恥ずかしくて心が痛かったw


あと、この鍵がうまく使えん。
給料日入ったら他の買うです。


いくら使いやすい鍵を買っても
こういう使い方はどうかと思うけれども。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
※師匠の自転車ではございませぬ。



クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ