最もではないが、かなり悪い | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

先週の火曜以来の
久々の自転車通勤。



オイルの調子いいし
気分上々だったり。




帰りに、この紙を見るまでは。
$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



盗難じゃないですしね。
自業自得なんすけどね。

はい、申し訳ありません。





いやー、かなり凹むわ。
早く迎えに行かなきゃ。
さみしーわー。




哀れみのクリックを<(_ _*)>

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ