FWFN!!!!!!!! | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

8月13日の金曜日。


tea。さん主催のFWFNに参加してきました。


(後から知りましたが)
総勢36名という、かなりの大人数!!
さすが、tea。さんですなー。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



中目黒から晴海まで、15kmくらいの距離を
2時間くらいかけてライドしました。



え、写真?
ないすよ、漕ぎながらなんて無理すよ~!



これは天王洲で休憩中。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



フライヤーに書いてあった通り
初心者もOKなスピードで
初参加のオイラでも楽しく漕げました♪


オイラのような中途半端じゃな感じじゃなくて
ちゃんとした女子も参加されてましたよ~!


晴海到着後はレインボーブリッジと東京タワーをバックに
楽しいトークが繰り広げられたり。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


そうそう、tea。さん企画のミッション(クイズ)があったんですが
なななな、なんと!!3位を頂いてしまいましたー。
うれしすーーーーーーーーーーーー!



ミッションの内容は・・・どこかで誰かが公開しているハズですww
してなきゃ、参加者だけの特典ってことで~。



その後、オイラは実家まで帰宅ということで
皆様にお別れをば。



門前仲町ではお祭りの形跡があったり。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



そして、江戸川区突入後に迷ったりしましたが無事に到着!
だがしかし、家族はぐっすり寝てる深夜1時。



えーと、本当はもっと皆様と絡みたかったんだけど
ホントにホントに人見知り発動しちゃいまして
元々お知り合いの方しか、お声がけできませんでした・・・。



すげー楽しかったけど、そこだけは反省しきり。



ってことで!
消極的リベンジしてみるです!


FWFNに参加された方!!
ぜひブログかtwitterで絡んでくださぁい。


そして、また遊んでくださーーーい!!


結局、人任せだなー、オイラww



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ